フォトブック「優子」の握手会に大島優子! [大島優子]

大島優子がフォトブックの優子の握手会に登場しました。


アイドルグループ「AKB48」の大島優子さんが21日、初のフォトブック「優子」(講談社)の発売を記念した握手会に登場し、前田敦子さんに1位の座を譲った9日の選抜総選挙後に泣いたことを告白。


大島さんは「たくさん応援してくれた人の顔が浮かんで涙を浮かべてしまいました。親とファンの人が『大丈夫、1位にしてあげるからね』って言うのを思い出してしまって。ごめんね、喜ばせてあげられなくてという思いが大きくなりました」と語りました。


結果について「覚悟をしてました」と笑顔で振り返り、「選挙前に『五分五分』と言わせていただいたのは、1位になったらうれしさが五分、落ちる覚悟が五分という気持ちだった。落ちてしまったらしょうがない」とのこと。


1位を譲った前田敦子さんと抱き合った時について大島さんは「あのときは、『託すぞ!』っていう気持ち。あっちゃんは本当に大変だったと思うけれど、それを乗り越えた彼女に与えられたのが1位という称号だと思うから、任せられるなと思いました」とかたりました。


選挙後に泣いてしまったということも告白!


前回の1位の重圧について「初めて1位になって1年間を終えて感じた。やってみて分かった。だから落ちたことでちょっと気楽になったというのはあります」と苦労も明かし、「(今年は)のびのびとやらせていただきます。自由に気楽に!」と笑顔を見せました。

タグ:大島優子
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

債務残高総額の返済プラン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。