NMB48が東京のレギュラー「なにわなでしこ」 [NMB48]

NMB48ですが、東京で初レギュラー冠番組「なにわなでしこ」を7月から開始することになりました。

関西、大阪では、すでにいくつもレギュラー番組を持つ、NMB48なのですが、東京でのレギュラー番組もやるそうです。

この日は、東京・汐留の同局で会見が行われましたが、どっきりの形で番組決定を知らされたということで、メンバーも驚いていました。

山本彩は「相変わらず知らされ方がインパクト大。みんな笑いへの執着があると思うけど、いろんなことに全力で体を張っていきたい」と語っていました。

番組内容としては、関西生まれ関西育ちという根っからの関西人であるメンバーが“NMB48 Meets TOKYO!”をコンセプトに、右も左も分からない東京で過酷ロケに挑むバラエティで、少しずつ東京を知るため、毎回都内の1区を舞台にその区にちなんだ番組からの“ムリャブリロケ”を行うということです。

面白くなるといいですね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

債務残高総額の返済プラン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。